CSO Clan AK-VeryWell-
色々と更新していきます
FOoooooooooo
Snapshot_20120411_1837340.jpg
Snapshot_20120411_2248580.jpg
Snapshot_20120408_1351340.jpgSnapshot_20120411_1837340.jpg
" />
今日は色々と疲れましたね。。。中学校では入学式でした!

あと!新しくVVikiさんがクランにはいってくれました!
強すぎますね!

仲良く一緒にクラン戦内戦、ゲスト戦!話題!色々できるといいなぁ!とかおもっちゃってます。

今度からみんなでDemoとって・・・フラグムービーでも作りたいな!とか思ってます

クラン戦結果
3-3Baran vs AK Lose
連携つえええといいAIMつえええ
5-5Baran VS AK Win

相手もひとり落ちこちらもひとり落ちたので4;4になりましたねはい!

4-4ーAREAー vs AK Win
相手の一人が遅れてきたので・・あれでしたね・・・!
またクラン戦お願いします

記事がぐちゃってますが。。。あはははあ
同じ結果がありますが。msですすいません><>



疲れる~~
Snapshot_20120405_2146130.jpg
NOOBでPON様16-11 Lose
今日はNOOBでPONさんと試合をさせていただきました・・・とっても強かったです,,

やっぱり連携がとれないいい....

がんばるとするか・・・・
ひさびさ投稿
Snapshot_20120404_2254450.jpg
今日は途中でクラメンが落ち・・・2;3でゲームしました・・・かなりいい勝負だったと思います

相手が足音がばりばりだったので。ここまでねばれたんかな>>ああはは
今年はちゅう3なので・・・勉強がんばらないといけないので。更新ぬるぬる
今日の1戦
AK-VeryWell-11-4MilkyCream様
WIn
初投稿で何かけばいいかわからないが・・・勝ちました
Tで結構連携がとれたのでよかったです。
Snapshot_20120316_2228490.jpg
MilkyCream様
